▲ ページの先頭へ

お知らせ

Notice

お知らせ一覧

令和4年度入学生 入学試験を受験される皆さまへ

2021年10月25日

令和3年10月1日から速達郵便料金が変更され、374円から344円に引き下げられました。

つきましては、すでに頒布しております募集要項に添付の「合否通知用封筒(水色)」には374円分の切手を貼付するよう記載してありますが、344円分の切手を貼付していただきますようお願いいたします。

図書室以外の学校利用について

2021年10月21日

学外者の方(卒業生を含む)は、図書室以外の学校施設はご利用いただけません。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

公立瀬戸旭看護専門学校 令和4年度専任教員募集

2021年10月06日

募集人数

若干名    (担当領域:老年看護学)

 

応募資格

保健師・助産師・看護師として5年以上業務に従事した方(専任教員養成研修修了者優遇)

 

試験日時

12月4日(土)午後2時~

 

試験場所

公立瀬戸旭看護専門学校(瀬戸市進陶町6-1)

 

試験内容

小論文と面接

 

提出書類

履歴書に写真を貼付したもの1部、看護師などの免許証の写し1部

養成研修を修了している人は修了証書の写し1部

 

提出期間

11月16日(火)~11月29日(月)(土日祝を除く)午前8時30分~午後5時

 

提出方法

公立瀬戸旭看護専門学校窓口へ直接提出してください。

 

合否発表

12月14日(火)

※受験者宅へ結果を発送します。

 

 

問い合わせ先:公立瀬戸旭看護専門学校

電話番号:0561-85-2220

 

個別校内見学について

2021年10月01日

令和4年度入試の受験生で、オープンキャンパス・学校相談会に参加ができなかった方を対象に、来校での個別校内見学を随時実施いたします。希望される方は、電話で予約をしてください。

なお、以下の健康チェックシートを記入のうえ、来校していただくことになります。

ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

健康チェックシート(ここをクリック)

 

問い合わせ先:公立瀬戸旭看護専門学校 受付時間:平日 9時~17時

電話番号:0561-85-2220

 

図書室の利用について

2021年08月27日

緊急事態宣言中は、学外者の方(卒業生を含む)は、ご利用いただけません。

また、宣言解除後の学外者の方のご利用は、9時から17時とさせていただきます。

ご協力お願い致します。

令和3年度教員による学校相談会について

2021年08月17日

たくさんの申込、ありがとうございました。

すべての日程の申込を終了いたしました。

8/19(木)・8/25(水)にお申込の方には、招待メールをお送りしております。

ご確認いただき、万一届いていない方はご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

当日の参加を楽しみにしています。

横へタップして全体を確認できます。

実施日

申込締切日

予約状況

8/13(金)

8/6(金)

8/19(木)

8/13(金)

受付は終了しました

8/25(水)

8/17(火)

受付は終了しました

令和3年度オープンキャンパスに申込をされた方へ

2021年07月30日

この度はオープンキャンパスに申込いただき、ありがとうございました。

7月29日(木)、申込された方全員にZOOMミーティングの招待メールをお送りいたしました。

ご確認をお願いします。

万一届いていない方がみえましたら、ご連絡ください。

また、参加ができなくなった場合もご連絡をお願いいたします。

 

当日の参加を楽しみにしております。

令和3年度オープンキャンパス 受付終了

2021年07月28日

8月5日(木)・6日(金)両日ともに定員に達しましたので、受付を終了いたします。

申込ありがとうございました。

 

横へタップして全体を確認できます。

日にち 時間 状況
8月5日(木) Ⅰ部 9:00~10:30 定員に達しました
8月5日(木) Ⅱ部 10:45~12:15 定員に達しました
8月6日(金) Ⅰ部 9:00~10:30 定員に達しました
8月6日(金) Ⅱ部 10:45~12:15 定員に達しました

 

令和3年度オープンキャンパス・教員による学校相談会について

2021年06月24日

 

 

<申込方法>

オープンキャンパス・教員による学校相談会ともに、電話による受付となります。

まずはお電話をいただき、「参加したい催し」と「希望する日時」をお知らせください。空きがあれば、申込確定となります(先着順)。空きがなければ、空いている時間帯をご提案させていただきます。

申込が確定しましたら、「参加者の氏名」「年齢(または学年)」「日中連絡のとれる電話番号」をお伝えください。その後、当校ホームページ内の「お問い合わせ」の入力フォームに、「お名前からメールアドレス」までを入力してください。お問い合わせ内容欄には、「参加が確定した日時」を入力してください。

 

<参加方法>

事前に「ZOOMクラウドミーティング」をインストールしておいてください。

後日、入力いただいたメールアドレス宛に、ZOOMミーティングの招待メールをお送りします。(開催日前日までに届いていない場合は、お電話ください)

参加者以外への招待メールの転送は、ご遠慮ください。

万一参加が出来なくなった場合は、電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

令和4年度 学生募集要項について

2021年06月22日

令和4年度 学生募集要項(一般入学試験社会人入学試験)を公表しました。

希望される方は、「入学案内」のページから、「資料請求」を選択してください。