お知らせ
Notice
お知らせ一覧
令和4年度入学生 入学試験を受験される皆さまへ
2021年10月25日
令和3年10月1日から速達郵便料金が変更され、374円から344円に引き下げられました。
つきましては、すでに頒布しております募集要項に添付の「合否通知用封筒(水色)」には374円分の切手を貼付するよう記載してありますが、344円分の切手を貼付していただきますようお願いいたします。
図書室以外の学校利用について
2021年10月21日
学外者の方(卒業生を含む)は、図書室以外の学校施設はご利用いただけません。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
公立瀬戸旭看護専門学校 令和4年度専任教員募集
2021年10月06日
募集人数
若干名 (担当領域:老年看護学)
応募資格
保健師・助産師・看護師として5年以上業務に従事した方(専任教員養成研修修了者優遇)
試験日時
12月4日(土)午後2時~
試験場所
公立瀬戸旭看護専門学校(瀬戸市進陶町6-1)
試験内容
小論文と面接
提出書類
履歴書に写真を貼付したもの1部、看護師などの免許証の写し1部
養成研修を修了している人は修了証書の写し1部
提出期間
11月16日(火)~11月29日(月)(土日祝を除く)午前8時30分~午後5時
提出方法
公立瀬戸旭看護専門学校窓口へ直接提出してください。
合否発表
12月14日(火)
※受験者宅へ結果を発送します。
問い合わせ先:公立瀬戸旭看護専門学校
電話番号:0561-85-2220
個別校内見学について
2021年10月01日
令和4年度入試の受験生で、オープンキャンパス・学校相談会に参加ができなかった方を対象に、来校での個別校内見学を随時実施いたします。希望される方は、電話で予約をしてください。
なお、以下の健康チェックシートを記入のうえ、来校していただくことになります。
ご協力の程よろしくお願いいたします。
健康チェックシート(ここをクリック)
問い合わせ先:公立瀬戸旭看護専門学校 受付時間:平日 9時~17時
電話番号:0561-85-2220
図書室の利用について
2021年08月27日
緊急事態宣言中は、学外者の方(卒業生を含む)は、ご利用いただけません。
また、宣言解除後の学外者の方のご利用は、9時から17時とさせていただきます。
ご協力お願い致します。
令和3年度教員による学校相談会について
2021年08月17日
たくさんの申込、ありがとうございました。
すべての日程の申込を終了いたしました。
8/19(木)・8/25(水)にお申込の方には、招待メールをお送りしております。
ご確認いただき、万一届いていない方はご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
当日の参加を楽しみにしています。
横へタップして全体を確認できます。
実施日 |
申込締切日 |
予約状況 |
8/13(金) |
8/6(金) |
済 |
8/19(木) |
8/13(金) |
受付は終了しました |
8/25(水) |
8/17(火) |
受付は終了しました |
令和3年度オープンキャンパスに申込をされた方へ
2021年07月30日
この度はオープンキャンパスに申込いただき、ありがとうございました。
7月29日(木)、申込された方全員にZOOMミーティングの招待メールをお送りいたしました。
ご確認をお願いします。
万一届いていない方がみえましたら、ご連絡ください。
また、参加ができなくなった場合もご連絡をお願いいたします。
当日の参加を楽しみにしております。
令和3年度オープンキャンパス 受付終了
2021年07月28日
8月5日(木)・6日(金)両日ともに定員に達しましたので、受付を終了いたします。
申込ありがとうございました。
横へタップして全体を確認できます。
日にち | 部 | 時間 | 状況 | |
8月5日(木) | Ⅰ部 | 9:00~10:30 | ✕ | 定員に達しました |
8月5日(木) | Ⅱ部 | 10:45~12:15 | ✕ | 定員に達しました |
8月6日(金) | Ⅰ部 | 9:00~10:30 | ✕ | 定員に達しました |
8月6日(金) | Ⅱ部 | 10:45~12:15 | ✕ | 定員に達しました |
令和3年度オープンキャンパス・教員による学校相談会について
2021年06月24日
<申込方法>
オープンキャンパス・教員による学校相談会ともに、電話による受付となります。
まずはお電話をいただき、「参加したい催し」と「希望する日時」をお知らせください。空きがあれば、申込確定となります(先着順)。空きがなければ、空いている時間帯をご提案させていただきます。
申込が確定しましたら、「参加者の氏名」「年齢(または学年)」「日中連絡のとれる電話番号」をお伝えください。その後、当校ホームページ内の「お問い合わせ」の入力フォームに、「お名前からメールアドレス」までを入力してください。お問い合わせ内容欄には、「参加が確定した日時」を入力してください。
<参加方法>
事前に「ZOOMクラウドミーティング」をインストールしておいてください。
後日、入力いただいたメールアドレス宛に、ZOOMミーティングの招待メールをお送りします。(開催日前日までに届いていない場合は、お電話ください)
参加者以外への招待メールの転送は、ご遠慮ください。
万一参加が出来なくなった場合は、電話にてお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。